見出し画像

お花のある暮らし

昨日、ブルーミー(bloomee)が届きました(^^)
生花のサブスクです。

我が家には贅沢かな・・・と思ってたけど
5週間続けてみて、まだ止めようとは思っていません。
※お試しからプランの期間が終わってレギュラープランになり、
 お届け期間を変更していなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
 今、慌てて毎週のお届けから隔週に変更しました(笑)

レギュラープランはポスト投函


箱の中はこんな感じ


2週間分(笑)

定期の間隔を毎週にしておくと、まだ元気なお花が増えていきます(笑)
左が昨日で、右は先週・先々週のお花。
捨てちゃうのがもったいないので、寄せ集めてます^^
隔週に変更したんだけど・・・
今度は少し買い足さなくちゃならないかもね(T▽T)アハハ!


さて、今週末は連休!
良く考えたら、息子が泊まりに来ることを忘れていました(笑)

日曜が選挙なので、土曜は家に帰っている暇がないのだとか?
もしかしたら・・・
日曜の方が、開票作業で帰宅が遅くなるような気がするんだけどな。
ま、いっか。





昨年の今日は・・・。

いろいろと家の事でお悩み中だったのね。
我が家は、どこもかしこも狭くてね(笑)
図面で見ると気にならなかったけど、階段も狭っっ!
ベッドや収納家具とか・・・絶対に無理(T▽T)アハハ!

ま、いっか。(2回目)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?