見出し画像

超みぢかめ(笑)

私、急に福祉用具のことが気になり始めました(笑)

と言うのも
職場の社長が改善案を出してくれた図面に
手摺りが書かれてて。
圧の掛かるところだから、埋め込み式の方が良いと。

そんなふうに言われたら・・・
手摺りを予定しているところ全てに下地を考えなきゃ^^;

玄関は、狭さを誤魔化すように?(笑)
上がり框を斜めにしてもらい、小さなベンチも欲しいかな。

最初は建築の中に全て含めようと思っていたけれど、
たぶん社外品は全てオプションになる。
福祉用具は高いしなぁ・・・。
介護認定を受けて、レンタル出来るものはレンタルに。


今日は、頭を使いすぎて文章が出てきません(笑)
家づくりが進展していないと、アカンなぁ~^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?