見出し画像

大雨洪水警報・・・クラピア水没警報^^;

えっと・・・。
降水28㎜って、どんなよ!?

庭造りを始めてから、最大のピンチかもしれない強い雨だった。

洪水警報が発令されてた・・・。
実際に、大雨の中を昼あがりしたらアチコチの道路が冠水していた。
我が家の辺りも、日頃はカラッカラな側溝が溢れんばかりだった。
庭に面した道路も隣家の方まで冠水してて( ̄ー ̄; ヒヤリ

以前も、少し強い雨で水没していたクラピアさん^^;
こんな激しい雨じゃ・・・ね(><。)。。。

お昼ご飯を食べている間に、アッという間に道路の水は引いた(・・;)
でも、クラピアは水没したままだった(笑)



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.07.08】••┈┈••✼••┈┈••✼

何があったのだろう・・・。
最近は、こんなふうに凹むことは少なくなったかな(笑)

時間がなくて写真で誤魔化すのは日常茶飯事っぽくなってきているけど、
愚痴は愚痴としてnoteに残しているような気がする^^;
図太くなったのかな(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.07.08】••┈┈••✼••┈┈••✼

あ、この日に既にエンジェルナンバー1111のことを書いている!

「1111」という数字は、最近でも本当によく目にする(笑)
主に、時計のデジタル表示ではあるけれど^^;
車のナンバープレートも多いかな。







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?