見出し画像

初孫ちゃんに初めて触れた日

あまり気の進まなかった初孫ちゃんとの対面^^*

やっぱり可愛いに決まってる(笑)
だけど、どこか自制が働いている気がした・・・。
自分でもよく分からないけれど、素直じゃないですね。

メロメロになっている息子夫婦を見ていて
やっぱり「息子夫婦が幸せならそれでいい」としか思えない。
ちょっと冷めたところのあった息子が
ほんっとに親バカなパパになっていたことが嬉しかった(^^)

手も足も、まだちっちゃ(笑)

また私の悪いクセで、話がガラッと変わります(笑)

今朝、ゴミ捨てついでにお買い物に行って来ました。
2日前に、車のエンジンをかけたら素敵なメッセージがあって、
きっと今日がその日になるよね~ってことで。

22,222㎞

いつもは気温表示にしているから、全く意識していないこと。
車が教えてくれたから、この数字を見ることができました(〃∇〃) てれっ☆
ひとりでメチャメチャ興奮しました(笑)

ボウリングを止めたし、例のヤツのお陰で出不精になっている私。
年間15,000㎞ほど走行していたのにね(^^ゞ
この車の納車は・・・いつだったかな?
暖かい季節に迎えて、冬を2シーズン、いゃ、3シーズンかしら?(笑)
走らなくなったなぁ(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

なんかやらかした日だったのかもしれない(笑)
チョイチョイあるなぁ・・・こんな日が。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?