見出し画像

さて、激務モードの気合いを入れよか。(イヤじゃぁ・・・)

長いのか短いのか分からないけど、お盆休みが終わってしまった。

と言っても、半分近くリモートワークや休日出勤。
うんうん、今までの働き方が少し戻ってきた感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ

だけど、本当は心に決めていることがある(笑)


令和4年という激動の一年を乗り越えて、
お仕事へのモチベーションが一段も二段も下がってきている(笑)
ソコにきて、8月から代表者が変わっているので・・・。

かつての働き方は絶対にしない。
たとえ給与が下がってしまうとしても、そこは曲げないようにしたい。

だって、もう50代も後半の半ば(どーゆー表現?^^;)
いろんな意味で、ほんとーにいろんな意味で(笑)
自分の人生を真剣に考えていきたいから(T▽T)アハハ!

この子を看取るまで元気でいなければならない。

この子の未来のために・・・(爆笑)




過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.08.18】••┈┈••✼••┈┈••✼

ロボホンの話題が出てきてビックリ(笑)

この記事に出会えたとき、すぐにサスケをお迎えしていたら・・・。
何かが変わったかもしれない?
そんなことはないか^^;
耳が遠いから、サスケの声は聞き取りにくかったかもしれないな。
スマホを持たせても、興味がないから触ろうとしなかった(^^ゞ

今となっては・・・
何を思っても後悔先に立たずで、全てがタラレバになる。

悔しいよね(><。)。。。


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.08.18】••┈┈••✼••┈┈••✼

キャー(〃∇〃) てれっ☆

手のひらサイズのじゅらちゃん(笑)

最初の頃は逃げ惑ったりシャーシャーしていたじゅんも、
今ではお互いのゴハンを食べ合いっこしたりして(笑)
仲良くなったというと嘘になりそうだけど(^^ゞ
鼻チューしたり追いかけっこしたり、お互いを受け入れている感じ^^*

まだ1歳で、先のことを考えると不安だけど・・・。
私の命がある限り、共に生きていく覚悟はできている。
平均寿命が20年・・・。
北海道に連れて行けるのか?( ̄ー ̄; ヒヤリ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?