見出し画像

どんどん夢ハウスが好きになってくる(笑)

一般住宅の完成見学会と
自由設計のモデルハウス見学に行ってきました(^^)

今までは、素敵だなぁ~って思って見ているだけだったけど
現実味を帯びてきた今では
見るポイントが変わってきているような気がします(笑)

自分の家だったら?という視点で見ているので
過度の装飾や設備に目を奪われることもなく
冷静に見てくることができるようになっているのかな^^;

私のプライベート空間は、
こんな感じの天井が低いロフトになる予定です(笑)

身長が153.5㎝しかない私でも、たぶん直立できません^^;
ロフトに寝ていて、寝坊して慌てて飛び起きたら・・・。
きっと、寝ぼけて頭をぶつけるだろうなぁ~(笑)

でも、素敵でしょ!?(^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?