見出し画像

愛猫とイチャイチャしていました^^*

今日は、ちょっと愛猫の様子が変・・・。
しっかり抱きしめて、猫パンチ食らって、遊んだ。

やっぱり寂しいよね。。。

ちょっとゴハンが足りてないかなぁ(T▽T)アハハ!
心を鬼にしてダイエットさせようと思っているのだけど(笑)

だって長生きしてもらわないと困るんです。
私にとって心の支えは、
可愛い毛玉ちゃんたちですから(〃∇〃) てれっ☆



昨年の今日は・・・。

この頃から私は・・・
休日になると母を気分転換に誘い出すようになっていました。
家の進捗を見せる目的もあったけれど、
少しでも母のストレスを解消させてあげる必要があったから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?