見出し画像

悲しいかな・・・コキアさんの無残な姿

昨日のゲリラ豪雨で崩壊してしまったコキアさんたち

写真に収めてきました(涙)

コキアの苗をお迎えして、植えた日

2023.05.28
2023.05.28

1か月後に、左端が崩壊

2023.06.25

更に1か月後に、右から2番目が崩壊

2023.08.06

そして、その翌日にゲリラ豪雨にて全てが崩壊

2023.08.08


同じ班で我が家から見えるお家でも、コキアがたくさん植えてある。
大きさはマチマチだけど、ポコポコと可愛いの。

そして、全く被害に遭っている気配がないのです。

方向は違えど、そんなに変わるものかな(><。)。。。



ここ数日は、ショックなことが多いなぁ・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

外作業はしていないけれど
たま~に変な頭痛に悩まされている私(><。)。。。
もしかして熱中症なのか?と思ってしまう^^;

外で働く従業員も、体調が悪そうだしね。

夏土用が明けたから草取りをしなきゃならないんだけど、
Kindleの追い込み(まだ??)なので(笑)
今日は、取り敢えず・・・。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?