見出し画像

ちょっと・・・くたばっています(笑)

恐るべし・・・熱中症。

昨日、少し熱中症っぽくなり作業を中断しましたが、
休憩を挟んで回復したと思いきや・・・
今日も何となく引きずった感じでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

事務所にいるときは普通なのに、
外に出て暑さを感じると頭痛と吐き気が襲ってくる(笑)

熱中症ってクセになるって聞くけど、ホントなのかな。

ってことで
今夜は旧宅のお掃除はお休みしました(・・;)
もう、ほとんど運び出すモノも無いし、
そろそろ審判を下してもらおうかな~って思います(笑)
そじゃないと、キリが無いしね(T▽T)アハハ!

まだライフラインは切っていないので、二重生活なの。
電気と水道は最後まで必要だけど、ガスは切っても良いかなぁ~。
もう、お湯は使ってないしね。
トイレも入らないから、清掃をしてもらわなきゃ。
お盆休み中に、母名義のNTTも解約する予定。

そう言えば、今日、電気料の請求書が届きました。
7月7日~8月1日(26日間)245kWh
8,947円でした。
旧宅との比較は、
1年間の光熱費全体でチェックしてみないと分からないけどね。
7月は、お料理もしていないしね(笑)

それよりも(笑)
今の私、固定資産税も電気代もpaypayで支払っています♪
面倒くさいけど、便利な世の中になったね('-'*)フフ

さて、今夜も早めに就寝です・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?