見出し画像

キャンパーデビューしちゃう?

いよいよお正月休み最終日の夜

8連休だったのですが
ほんっとにあっと言う間!!!!!!

ビックリするくらい何も無いお正月(笑)

一昨年は、1月3日に遠出をしました
栃木と茨城の県境にある鷲子山上神社

時間を甘く見てて
めっちゃ渋滞で駐車場に着いたら真っ暗(笑)
ギリギリ御朱印はいただけたけれど^^;

コロナが収束したら
早めにリベンジに伺いたいです

鷲子山上神社


で、です(笑)

いつもの感じで
前置きとは何の脈絡も無い話の流れですが^^;

私は何処にも出掛けなかったのに
職場の社長はソロキャンプに出掛けました
(そこも私には関係ないよね^^;)

お仲間と二人でバラバラのソロキャンプ(笑)
目的地は一緒だけど別行動という不思議なスタイル
赤城山オートキャンプ場

どうやらメチャメチャ雪が多く
予定外のコテージ宿泊になったそう(笑)

そんな過酷なこともあるのに・・・

めちゃめちゃキャンプを勧められてます
ま、キャンプブームですしね


そこで!!!!!!

66億円ゲームを始めて24日目(240万円)の日

私は、キャンピングカーを購入します♪

コイズミかるキャン ナゲット(展示車価格:240万円)

なんかパグみたいなお顔の車(ぷぷ)
キャンピングカーじゃ無くても
ちょっと欲しいかも(笑)

そう言えば・・・

息子が残していった荷物の中に
寝袋を発見(笑)

実は、息子もほんの少し登山を趣味にしてました
どうして置いていったんでしょうか?
いつか聞いてみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?