見出し画像

まろん(ウサギ)の誕生日です(^^)

今日は、ウサっちの6歳のお誕生日♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

息子の誕生日はケーキでお祝いしたので
今度は和菓子(^^ゞ
息子が「お太りになりませんように」なんて言うから
ちょっと気になっちゃってね(T▽T)アハハ!

セブンイレブンものだけど(笑)

母と一緒にお祝いします(笑)

そして、たまたま今日の配達になったウサモノがプレゼント^^

執拗にコードを狙うようになってきたので、
100均のコードチューブでは怖くなってきてしまって( ̄ー ̄; ヒヤリ
うさぎのしっぽさんからハードタイプを購入しました。
ついでに、古くなった給水器をボトルからボウルに切り替え。
はたして、じょうずに飲めるだろうか・・・?



昨年の今日は・・・。

旧宅地域の氏神様の春祭りで、最後の献供持ち当番。

我が家は不幸があったモノの・・・
今の地域で年末年始を迎えたけど、何もないのねぇ~
こんなもんなのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?