見出し画像

まだ実感が湧かないけれど、市民!(笑)

引っ越し前夜~!

夕方、システムキッチンとシステムバスのメーカーさんが
ピンポイントの説明に来てくださいました(^○^)
我が家は、夢ハウス標準仕様のハウステックが入っています。
(昔の日立化成らしい)

本当は、Panasonicとかにしたかったんだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ~メーカーは仕方ないとして・・・
私にとって、人生初めてのIHクッキングヒーターと食洗機(笑)
めっちゃ憧れでした(〃∇〃) てれっ☆

お鍋やフライパンを全部?買い換えなきゃいけないと思うし、
まだ余裕が無くてチェックもしていないけど(笑)
当面は、電気圧力鍋で作れる料理だけで誤魔化しましょ♪
どうせ母は食べないしね~


今日の進捗

分かるかな?
ロールスクリーン
ちょっと開けてみた(笑)
めっちゃスケスケで意味あんの?
脱衣室の物干し
あとでロフトにも付きます♪
交渉した家具
リビング丸テーブル
赤松のダイニング椅子×2脚
桐の椅子×1脚 ←頼んでないけどね^^;

あと、テレビボードと2人掛けのソファーも届く予定です(^○^)


さてさて
明日は、私は普通に出勤日なのでお仕事に行きます(笑)
昼間の3~4時間は、息子が荷造りの手伝いに来てくれるらしい。
ベルサッサで帰宅したら、
お布団と洗面道具、テレビなどなどを愛車に積んでお引っ越し!
私は、もう1往復して細かなモノを運ぶかな~。

お引っ越し準備しよ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?