見出し画像

春分の日×最強運日=快晴っ♪

今日は、令和5年の最強運日(^^)

天赦日×一粒万倍日×寅の日
取り敢えず・・・
春財布を買いましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だって、楽天でお買い物マラソンやってるし(笑)

たしか去年も・・・
最強運日から新しいお財布を使い始めたんじゃなかったかな?
今回は、ウッカリしていて( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、験担ぎにはなったはず(笑)


そして、我が社は出勤日だったので・・・。

何かを新しく始めるということはできなかったんだけど^^;
でも、Kindle本を購入したので、
少しずつ時間を作って読み始めます♪

Kindle Paperwhite欲しいなぁ~。
最近、目が弱くなってきて・・・
パソコンもiPhoneも見えにくくて大変。
眼鏡が手放せなくなってしました。

今年は多くの本を読もうと決めたから(^^)
そして、お気に入りの一冊を書き写してみるんだ♪

コミュニティーの先輩も、
キャッチコピーを書き写すことをされていたけど・・・。
めちゃめちゃ勉強になるらしいので、私もやってみたい(笑)
・・・ってか、
やる前に、心構えを学ばないとね(T▽T)アハハ!





昨年の今日は・・・。

おっと・・・。
自分のInstagramをココで公開してた( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、続かなかったんですよねぇ・・・(笑)
情けない_| ̄|○



さて、早寝早起きで朝活だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?