見出し画像

これは偶然じゃなく必然だった・・・かな?(^^)v

有言不実行の私、エバでございますm(__)m

いゃ、ちゃんと6:30の朝ビジウォークは拝聴・・・しましたよ(^^)v

チョットだけ二度寝・・・
私のチョットは、人と感覚が違うかも(T▽T)アハハ!


息子は、どうやら動物アレルギーかもしれなくてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
我が家に来ると、クシャミ鼻水が止まらなくなるらしい

今日はお昼過ぎに帰ると言っていたのだけど
あまりにツラそうだったので
朝ご飯を食べた後で早めに追い帰しました(笑)

数日前に、YouTubeで泣け!と言われたので(・・;)

今日は、頭を空っぽにして・・・
Amazonプライムの映画を見ながら泣きました(笑)


ちょっとスッキリしたところで?

元旦の新聞折り込み広告の中で偶然見つけた商品

フィッツプラス 10,000円

開運アドバイザーの先生に薦められていて
高額だから躊躇していたフィッツプラス(リビングチェスト)
求めていたサイズではなかったけれど・・・

でも、めっちゃ奇遇だもの

折り込み広告を眺めたことも
その中でフィッツプラスが目に止まったことも
買うっきゃないでしょ?と思わせてくれた(T▽T)アハハ!

そして・・・
初売りの混雑が嫌で、やっと出掛ける気になったのが夕方^^;
残っていないかもしれないと思いつつ
ありました(〃∇〃) てれっ☆



よしっ!
明日は、片付け・・・するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?