見出し画像

久し振りに頭が空っぽで何も浮かばない日

暫くYouTubeのリーディングを見ていなかったけれど
久し振りにお昼休みは自宅のテレビでYouTube(^^)

ふなチャンネルも大好きで、よく視聴しています

これ……1番のムーンストーンを選択

年末年始は泣いてくださいと(T▽T)アハハ!
ビックリしちゃった



今日、数ヶ月もの間……悩んでいた脚立が届きました(笑)

ちょっと低かったかなぁ~?(・・;)
自分の身長がちゃんと把握できていなかった(笑)
手を伸ばせば、辛うじて柄の付いたホコリ取りが届く感じかな

ま、いっか(T▽T)アハハ!

お正月休みは引きこもって、お掃除やお片付けをする予定なので……
間に合って良かった(^^)v

なんか年末感が全くない私
今日で御用納めの取引先が多くて、ビックリしてる(笑)

我が社は、30日が御用納めの大掃除DAY
でも、私は明日も……
社長と一緒に書庫の片付けをすることになっているそうで^^;
体力勝負の2日間になりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?