見出し画像

【九星気学鑑定】相変わらず自分が知りたい私(笑)

昨日まで、遠隔調整の体験談を簡易的に投稿していました。

実は、遠隔調整(R5.6.22)のあと・・・
良い感じでKindle本に向き合えるようになり、
宣言していた母の誕生日(R5.7.7)前に執筆を終えることができました。
(その後の推敲では、メチャメチャ手間取っております^^;)

そんな日々を送っていたころ、
私のアメブロをフォローしてくれた人がいました。

アメブロは母と姉の介護をメインの内容にしてスタートしましたが、
母が亡くなって「姉と姪っ子を笑わせ隊」も今は停止状態。
そんな感じなので・・・
少し前に思い切ってタイトルとカテゴリを変更しちゃいました(笑)

アメブロは絵文字や装飾が使えるので、noteとは違ってポップな雰囲気^^
もともと私は見た目と違って賑やかな雰囲気が大好きなので、
時間の許すときには不定期で更新を続けています。
私のことをnoteやZoomなどで知った人は、
まるで別人みたいだと驚かれるんですけどね(T▽T)アハハ!

そんな私のアメブロをフォローしてくださったのは、
暦と方位で開運!「マルーのまるまる氣学塾」のマルーさん

私は、コミュ障なので(笑)

noteもアメブロも、TwitterやFacebookやInstagramも、
運用はしているけれど一方的に利用しているだけの人なんです。

それなりにフォローさせていただいている人はいて、
足跡(イイネやスキなど)は残しているものの・・・
特別な場面以外はコメントの交流などはしていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

苦手なんです(><。)。。。
(・・・こう書くと、またイロイロとお叱りを受けそうだな^^;)

以前、『夢💗相談室 雑談会』に参加させていただいたとき
テーマが~noteの付き合い方~のような内容でした^^*
コメントのやりとりを相談した記憶があります。
そのときは、みなさんに丁寧に向き合っていただきました。
めっちゃ気持ちが軽くなったはずですが、
やはり積極的に交流をする事なく今に至っています(T▽T)アハハ!

でも、ビジネスを志すならば、そんなことでは・・・ですもんね(涙)

・・・というわけで、アメブロでも一方通行です( ̄ー ̄; ヒヤリ
(結局、逃げているやんか!)←自分で突っ込んでおきました、はい。

でも、せっかくフォローしていただいたので(^^)
「はじめまして」状態で訪問してみました。
マルーさんのブログはマネタイズされていて、
真っ先にビビッときたのがコチラの九星気学鑑定でした(笑)

こういうの・・・スキです(〃∇〃) てれっ☆

自分のエネルギーと運勢の流れを知って
開運するための九星気学鑑定

これは、自分の誕生日プレゼントとして鑑定してもらおう^^*
そんな軽いノリでポチッとな~。

マルーさんのサイトより

まずは、入力フォームより個人情報を送ります。
それから①の事前インタビュー(Zoomで30分)の面談です。
私とZoomをしたことがある人はご存じだと思うのですが・・・
まぁ~緊張しぃですよね(T▽T)アハハ!

それがね!

初っ端から笑いっぱなしでした(笑)
出会いはマルーさんがフォローしてくださったのがキッカケなので、
きっと安心感があったのかもしれません。

そう言えば・・・。

朝ビジウォークのケイイチさんも、めちゃめちゃ人見知りらしいのです。
ビジネスをしていない私が、日課として朝ビジウォークを拝聴している。
それは、(失礼ながら)親近感があるからだと思っています。

以前、ケイイチさんが仰っていました。
会社員時代に培った技のヒトツとして、
既に相手が自分を知ってくれている状況に持ち込むこと(笑)
(ちょっとニュアンスは違うかも^^;)
私にとって、まさに・・・その状態だと思い込んでいたのです。

でも、実際には違っていたことに気付きました(笑)
だって、マルーさんにとって、
アメブロの私と本名の私は繋がっていないのですから。
(入力フォームにどこから辿り着いたのか?問われていなかった)
私のアメブロを教えて欲しいと言われて、
えっ?ってなったことはマルーさんには内緒です^^;

それでも、私を初っ端から打ち解けさせるって・・・めっちゃ希な人。
30分の予定なのに、ベラベラ喋りまくって45分。
締めにかかってからも長引いて(笑)
ほんっと申し訳ないという感じでインタビューを終えました。

楽しかったぁ~(〃∇〃) てれっ☆


・・・というところで、今夜も時間切れですm(__)m



今日は仕切り直してから連続投稿333!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

小型ドローンで家の中を撮影。
上棟の日は、大型ドローンで空撮してもらっています。
夕方だったので大工さんも片付けの時間帯でした^^;

あとでキレイに編集してお渡ししますね。

・・・でも(笑)
無料でやっていただいたので、催促はできず。
いまだに無編集の動画だけが手元にある状態です(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?