見出し画像

永遠のダイエッター

えっと・・・。

今日は、パーソナルダイエットのオンラインセッション
私は人見知りなので(笑)
セッションの担当を固定にしてもらえるように要望をしたら、
代表トレーナーになりました(;゚ロ゚)

いつも笑いっぱなしで雑談が多めのセッション。
ダイエットは上手くいっていませんがヾ( ̄o ̄;)オイオイ
自己嫌悪にならず、楽しい一時を過ごしています(笑)


契約期間は、お盆明けから3か月。
残りは1か月で、セッションはあと2回・・・。

うん、頑張ろう!
契約が終わっても講座や動画は使い放題だから。
ずっと終わりのないダイエット。

自分の身体と向き合っていくのだ(^^)v


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

実は・・・(笑)

「昨年の今日は・・・。」を書き始めてから、
敢えて当日の投稿しか見ないことがマイルールだと公言しています^^;

でもね。
本文は読まなくても、翌日のタイトルって見えちゃいますよね(T▽T)アハハ!

はい、ズルをして・・・シーリングファンのお掃除をしました。
実に1年ぶりってことヾ( ̄o ̄;)オイオイ

写真こそ撮らなかったけれど、ボソッと塊で落ちていくホコリ。
おそろしや~~(涙)と思いながら。
やっぱり、なんだかんだ言っても掃除ができない女です^^;

目に余るほどにならないと、エイヤッと動けない。

お掃除ロボットもバッテリーがダメになっているみたいなんだけど、
カスタマーサービスが平日の9時~17時なので・・・
本体の傍にいられない状態では躊躇してしまうんだよねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
仔猫のトイレ砂問題で頭を悩ませつつも、
キャニスター掃除機が面倒くさいと思うようになってきた!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?