見出し画像

今日は珍しく2投稿目です(休前日なので余裕ぶっこいてます^^;)

祝日の今日はお仕事だったけど、明日は社カレが休みの土曜日。
出勤せずに、リモートワークをする予定。

午前中は、愛猫たちを病院に連れて行くことになっています。
じゅらは2回目のワクチン接種と検便(回虫の検査)
じゅんも接触があるので、念の為の検便。

ところが・・・。

昨日から、じゅんは下痢をしちゃっています(><。)。。。
これって回虫の仕業なのかしら?
固形の便は取れなくて、下痢便を持参することになる(笑)
めっちゃ臭いけど大丈夫かな(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

母が入院してから2週間というタイミング。

ある程度、気持ちが落ち着いてきていた時期なんだろうな。
母が心配というフェーズから、
自分自身に意識が向いている投稿内容になっている。

こんな時の方が、ある意味、心配な時期でもあったと思う。
孤独って感じちゃダメ!って思うから。

私の場合は、幸いにも??
姉が闘病していたことで、堂々と姪っ子宅に押し掛けることができていた。
だから救われていたんだろうな・・・とも思う。


ここから先は

645字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?