見出し画像

ニャンコとワンコのお話し

日曜日、愛娘(愛猫)を病院へ連れて行った

病気ではなく、フィラリアのお薬をもらいに(・・;)
春になるとワンちゃんの注射が始まるから、混雑するので・・・
この時期にハガキが届く

昨年、ずっと病院通いをサボっていたら・・・
気付かぬうちに、体重が激増していてビックリしました

心当たりは・・・ある(><。)。。。

私がお仕事に行っている間、ず~っと寝てる
そして、夜も寝てる

更に、ご飯は食べ放題ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
タイマー式の給餌器が壊れ、旧宅に捨ててきたから・・・。

でも、コレじゃダメだと思って、また給餌器を買いました。
以前のモノよりも、ちょっとだけお値段が張る。
長持ちしてくれると良いんだけど。。。

だけど、愛猫エリアにコンセントがなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゆっくり考えないと(笑)


そう言えば、友達のワンちゃんに子犬が3匹生まれて(^^)
飼い主を探しているらしいのですが・・・。

可愛がってくださる人、いらっしゃいませんか?(笑)

生後3か月の女の子




昨年の今日は・・・。

そろそろ基礎工事が始まるぞ~ってところでしたね。
今思うと、ちょっとご挨拶の手を広げすぎたみたいだけど(笑)
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・だものね(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?