見出し画像

我が家に焼き芋メーカーがやってきた!

もしかしたら・・・
去年の今頃、ココに投稿したかもしれないけど(笑)

うちの会社の社長さん
めちゃめちゃ通販で物を買うんですよね
そして、使わなくなると・・・私に回ってくるヾ( ̄o ̄;)オイオイ

過去にも、いろんなモノをいただいてきましたが
これ以上のモノは無かったと言っても過言じゃないくらい嬉しい!!!!!!

あ、過去の投稿あった(笑) 

この焼き芋メーカーは、お孫ちゃんにプレゼントだったようですが・・・。
どうやらご自宅では不評なようで
1回くらいしか使われなかったみたいなんですね。
お芋は好きでよく食べるけど、電子レンジを使うんですって^^;

簡単だし、めっちゃ美味しく焼けるのになぁ~(〃∇〃) てれっ☆

でも、私に回ってきたから良しとしよう('-'*)フフ


早速、お嫁チャンのご実家からいただいたサツマイモを・・・
あ、焼く前のサツマイモを撮り忘れた( ̄ー ̄; ヒヤリ

焼き芋メーカーUMAIIMOのフォルム(笑)
いきなり完成形(笑)
もっと美味しそうに撮れないのかよっ!?
と、自分で突っ込みたくなる写真の腕前・・・。

サツマイモの品種は分からないけど・・・。
少し甘さが控えめで、シットリしていてメチャ美味でした(〃∇〃) てれっ☆

しばらく・・・ハマりそう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?