見出し画像

食べ比べしようとしてたのに失敗した件

「ワンアクションでセット完了!」
そんな謳い文句の焼き芋メーカーUMAIIMO

昨日から
UMAIIMOを紹介している感じになっちゃっていますが
私はアーネスト(株)さんの回し者じゃないです^^;

実は、地元の企業さんの商品でしたけどね(笑)


それにしても
失敗することなんてあるの?(笑)


はい。ありました・・・。

完全に私のミスですけどね^^;


UMAIIMOでは
サツマイモの太さでSMLのサイズを決めて
それによって焼き時間が設定されていました

MサイズとLサイズ2本


私は、定規で測ってLに決めましたが
焼きすぎた状態で仕上がりました

焼き時間を追加できる仕様だったので
大は小を兼ねる的な感覚はNGだったようです

焼き上がり~ちっちゃくなっちゃった~


でも、失敗とはいうものの
ちゃんと美味しくいただけました^^*

皮ごと食べちゃえば良かったくらい
食べるとこなくなっちゃってたけど・・・(笑)


明日は、ちゃんとリベンジします♪

新潟砂丘さつまいも「いもジェンヌ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?