見出し画像

病院に行ってきました

週に1回のお洗濯日(笑)
病衣はレンタルだし、オムツはシステム利用
入院時に持ち込んでいるのは
バスタオル1枚とフェイスタオル3枚、前開きの肌着3枚

お洗濯日に、タオル3枚と肌着3枚を追加したけど……
行った時に戻ってきたのは、フェイスタオルと肌着が1枚ずつ

「14:00~16:00の間でお願いします!」

きっと一日の中で静かな時間帯なんだろうな
それでも
いつ行っても看護師さんたちは忙しくされている
だから申し訳なくてね^^;

寒くなってきてるから、羽織るモノも用意していったけど……
母は、暑いと言ってお布団を掛けずに
お腹の上にフェイスタオルを掛けている?んだそうだ(笑)
邪魔になるから要らないという雰囲気だったので、持ち帰ってきた


不満なわけじゃない
ただ、なんか寂しいなぁ……と思う。

今日、観葉植物が届いた
壁掛けタイプで、めっちゃ可愛い(〃∇〃) てれっ☆

インテリアのセンスがヤバイ


日の出が遅くなってきて
晴れていれば出勤する頃にようやく朝焼け

会社に到着する頃に陽が昇り始める

私は、冬になるとメチャメチャ朝陽の写真が増えます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?