見出し画像

御朱印と『ほのぼの観音米』(欲しい方は手配します!)

少し前に届いていた御朱印(〃∇〃) てれっ☆
いつでも素敵★

今年は、地元の集会所で展示会を開かれるそう^^*
10月28日(土)9:00~
数年前に那須で展示会を開かれて、行ったこともあるけれど・・・。
近場なら、絶対に行きたぁ~~~い(〃∇〃) てれっ☆

来月は、ほのぼの観音米の新米を受け取りに行く予定なので、
可能ならばついでに・・・と思うけれど(笑)

心澄さんが展示会場を離れることができないとしたら、無理かしら?

同じ新潟県内だけど・・・
ココから籐光庵までは、高速を使って2時間。
国道では3時間も掛かるから(;゚ロ゚)

ちょいと仔猫が心配よねぇ(><。)。。。

私がチョイチョイ絶賛している「ほのぼの観音米」
残念ながら・・・市販されていないと思います。
もしも、欲しい方がいらっしゃったら・・・
コメントやメッセージをいただけたら、手配いたします(^^)v
ちょっとお高めだけど、
個人的には魚沼産コシヒカリと同等もしくはそれ以上です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

忘れていたなぁ・・・。
この日の、こんなキモチ。

愛猫にも、抱いたことがあったっけ(笑)

私がどんなに想っていても、
キミはやられたら100倍返しをするような母の方が好きなの?って(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?