見出し画像

最強寒波の峠は越えた・・・よね?

最強寒波の影響、いつまでだっけ?

確か、1月24日から26日の昼頃までと聞いていた
誰から聞いたんだったかな?(笑)

確かに風も弱まって気温も上がってきたけど
朝からワッサワッサと降り続いてますやんか( ̄ー ̄; ヒヤリ


実は、今朝
予想していたほどの積雪量じゃなくて
除雪の必要は感じなかった

でも、せっかく起きたし(笑)
少し早めに出勤してきたんだけど……なんか変^^;

駐車場が真っ白けっけのけ

普段なら、消雪(地下水を汲み揚げてホースで散水)しているので
部分的には雪が溶けているはずなのに(・・;)
「誰かがスイッチを切ったままにしていたかな?」

そんな程度に思っていたら……
専務が出勤してきて、ポンプが故障したって(T▽T)アハハ!

しかも、悪条件が重なって復旧不可能らしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ま、まぢっ!?

でも、予報を見る限り……
今夜の積雪量は、たいしたことが無さそうな感じかなぁ~?

地図の色では雪かきライトだけど、棒グラフは3㎝程度かな(^^)
いゃ、予報だからね(笑)


たぶん、明日の朝
専務が機械除雪をしてくれるらしいんだけど……
きっと私の出勤時間よりも遅いよね??


ウーン (Θ_Θ;)

という感じで
なんちゃって雪国の住人は頭を悩ますのであります(笑)


いゃ、私だけかな?(T▽T)アハハ!



話はガラッと変わりますが(いつものこと)



父親が亡くなっていた
そのことを知った私は、眠れないかと思いきや……

そんなことはありませんでした(笑)

やっぱ薄情・・・なんかな(T▽T)アハハ!


いろいろ思うことはあって
モヤモヤを吐き出したい衝動に駆られている
だけど・・・
まだ公開する勇気は出ないかなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?