見出し画像

地盤改良工事1日目

いよいよ地盤改良工事が始まりました^^*

お昼休みに様子を見に行ったら
作業員さんが車の中でお昼寝をしていたので(笑)
コッソリ写真を撮ってきました。

本当は、作業状況を動画で撮影したかったんだけどなぁ~。

帰りにもパトロールしてきたけれど(笑)
一日で終わるのかな?と思いきや
重機も残っていたし明らかに作業途中だったかな(^^)

明日の朝も、パトロールしてから出勤します(笑)


そう言えば!!!!!!

我が社の一番若手の現場の子も、新築計画中です♪
計画中じゃなくて、進行中だな(笑)
我が家よりも少し早くて、4月1日に上棟式(私は27日)
きっと、引き渡しは同時期になるかもしれないな~

こんな小さな会社なのに、
2人同時に新築なんてメチャメチャ凄い奇遇~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?