見出し画像

私の頭の中を表現するとしたら・・・

今、こんな感じ?(笑)

ほんっとヤバイ(笑)

昨日、外科の女医先生から電話が来ましたが・・・。

やはり何かを聞き間違いしていたようで・・・(笑)

今日の午前中の電話で、ハッとしました(T▽T)アハハ!

血液検査の状況を見たところ、
○△ほにゃらら△×■○・・・なので今日の手術は見送ります。

えっ!?
「画像で病状説明をするから時間が取れるか?」
そんなふうに聞かれた気がしていたけど、
もしかして手術するかもしれない前提だったのですか??(笑)

結局、引き続き抗生剤の投与で様子を見ることになったそうで・・・。

先生が、もしも病状説明を希望されるのなら・・・と仰ったので、
是非お願いしたいと伝えました。
そしたら、先生の方から言い出したのに、かなり渋るヾ( ̄o ̄;)オイオイ

急患の対応とオペがあって、時間のお約束ができません。
お待たせするかもしれませんし、
もしかしたら時間が取れなくなるかもしれません。

なんだか歯切れが悪いけど、しょうがないよね。

( ̄ω ̄;)エートォ…14:00か、14:30とか...ごにょごにょ...

私は、洗濯物の交換にも行くつもりだったので、
取り敢えず14:30頃にナースステーションに伺います!と伝えた(笑)

そして、案の定・・・リスケとなった。
まぁ、いいや。
リスケでOKってことは緊急性はナシなんだろうから。

11月2日(水)9:00 病状説明の予約?(笑)
(忘れていたらツッコミよろしくお願いします^^;)


そう言えばね・・・。

これも私がウッカリしていたのかなぁ~?
夕方、福祉用具のレンタル屋さんが来たのです!

数年前からTimeTreeのアプリを愛用していて、
そもそも予定の入力忘れがない限りは
リマインダー機能を設定している。
時間指定がある時は、1日前+1時間前の2回アラート(笑)

でも、気が付かなかったんだ
それもそのはず・・・。
私は、11月1日(火)18:00で入力していたから。

この日のnoteにも、明日の予定として呟いてあるし(T▽T)アハハ!

まぁ~、それはいいとしてね。
ちょーーーーーーーーっと驚いたことがありましてん。
どこの福祉用具サンも同じかなぁ~?

3ヶ月以内の解約では、搬入搬出費用がかかるんやて。
しかも、介護ベッドは5,000円で、車椅子は3,300円。
高~~~~っい!

我が家は、介護ベッド2日と車椅子1日・・・だったかな?(笑)

まだ契約もしていなくて
条件とかも何も知らされていなかったんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
んで、福祉用具さんの提案に従って
12月に入るまでレンタルをしておくことにしました。

なんだろう・・・。
このモヤモヤ感(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?