見出し画像

そろそろGWの予定を考える時期ですね

もう4月半ば。
今月末からGWが始まるのですね・・・。
なんかホントに早すぎる。

今年は、社カレも日本のカレンダー通りだった。
きっと9連休の企業が多いのかもしれないね。
私は遠くへ遊びに行く予定もないから、
大型連休は要らないんだけどね(笑)

でも、Kindle本を早めにカタチにしたいのです。
当初の予定では、遅くともGW迄には!と思っていた・・・。
間に合わなくなってしまったけれど、
せっかくの長期連休だから集中して頑張りたいな~^^;

そろそろ外構もシッカリ考えなければならないし、
6月にはお嫁ちゃんが出産の時期だし(^^)
お墓のことも、話し合って決めていかなきゃならないし。


こんなふうにバタバタしながら、
今年もアッという間に過ぎていくのね^^;
ナニカを成し遂げたいなぁ・・・。




昨年の今日は・・・。

家の基礎工事が始まって、
なんだか昨年の振り返りが楽しくなってきました(笑)

気持ちが新たになります(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?