見出し画像

珍しく体調不良

昨日から調子が悪い(><。)。。。
病は気から・・・と気にしないでいたけれど、やっぱりアカンやん^^;

たぶん風邪っぽい。
頭痛・吐き気・下痢・倦怠感・・・。
市販薬を飲んだら少しラクになったものの、時間が経てばツラい。
今夜は寝る!


明日の朝は、スッキリ目覚められますように。。。




過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.07.22】••┈┈••✼••┈┈••✼

いろいろと食い違っていた旧宅の売却(笑)

この後、何度も話に出てくるとは思うが・・・。
結論から言うと、この時のリフォーム屋さんに買い取っていただけた^^*
きっと、私にとっては最良の条件だったと思う( ̄ー ̄; ヒヤリ

もちろん買い叩かれた事に関しては、
他の選択肢を探せばもっと多くのお金が残せる方法もあったかもしれない。
でも、当時の私にはそんな時間的・精神的余裕がなかった。

今でも唯一無二の選択だったと思い、それを後悔していない。
そのことが、メチャメチャ切羽詰まっていたことを物語っている(笑)


この時の選択が、じゅらとの出会いをくれた^^*
ありがたや~(〃∇〃) てれっ☆

こんなに小さかったんだ^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.07.22】••┈┈••✼••┈┈••✼

もうすぐお盆。
母は、そろそろ戻ってくる準備をしているだろうか?(笑)
姉には新居を披露できなかったなぁ・・・。
「実家」という存在にはならないのかもしれないけど(T▽T)アハハ!

借家であっても、自分の親が暮らしている家を実家というなら・・・。
自分が暮らしたことがなくても、親が住んでいる家が実家かな?

そうだとしたら・・・。
私にとっての終の棲家であるこの家は、姉にとっての実家。
そして、息子にとっても実家といえる(笑)
チョット複雑だけどね(T▽T)アハハ!

そして、姪っ子の場合は・・・。
結婚して姉の戸籍から抜けたあとで姉が再婚しているので、
姉のダンナ(再婚後の夫)は他人なんだそう・・・(^^ゞ
そうなると、姪っ子の実家は何処?
実の父親の家が実家になるのだろうか・・・?
でも、ハッキリ聞いてないけど、父親も再婚していたような?

ま、どうでもいっか(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?