見出し画像

ちょっと休憩します(笑)

今朝からずっと・・・
絶え間なく睡魔が襲ってきている。
何故だろう?

何時も睡眠不足ではあるけれど、こんなにシツコイのは珍しい。

ボケボケしていると効率が悪いので、無駄に動きまわる(笑)
でも、パソコンの前に座ると目の奥のシャッターが降りてしまう^^;
結局のところ・・・何をしていても捗らない一日(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

過去の記憶が、だいぶ曖昧になっているのを感じる。

でも、たぶん・・・
この日はメチャメチャ気持ちが沈んだ一日だったはず。

思い出すとシンドイね(笑)


今日はユックリ休んで、また明日にする・・・。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?