見出し画像

忙しいけれど粛々と

11月がスタートですね。

ほのぼの観音のカレンダーも最後の1枚になりました。

メールやコメント、講座のアーカイブなどなど。
たまり放題なのだけれど・・・

ゴメンナサイm(__)m

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

人工股関節を抜くとか抜かないとか・・・。
手術が選択肢に入っていること自体、いま思えば不思議な気がする。
だって痛みを伴う治療はしないと主治医に伝えていたから(笑)

この時は思考不能になっていたのか?
手術しなくて良かったなぁ・・・という気持ちしかなかったのね^^;

ってか(笑)
主治医と女医の噛み合ってない様子に

おふたり・・・仲、悪いの?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

これ、冗談めかして書いてあるけど、患者側からすると不安だよね(・・;)

つい最近、ドクターXの大門未知子をずっと見ていたんです(笑)
※B-CASカード不能で地デジが見られないから。
だから、病院の内部事情なども憶測でイロイロと考えちゃう。

ここから先は

1,260字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?