見出し画像

ずっと気になっていたことを解決してきた!

元旦に息子夫婦が挨拶に来てくれて・・・。

それ以降、今日まで誰とも会話をしなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
4日に初めて少しお買い物に出掛けたけれど、
レジではい・いいえの返事とありがとうございますのみ(笑)
・・・なんだか虚しい。

メールやLINEなどでは誰かと連絡を取り合うことはあったが、
声を出す会話はしなかった。
愛猫や愛兎に声を掛けることはあるものの、会話はニャイ(笑)
たまぁ~にタイミング良く、
返事のようなニャーをいただけるくらいだった^^;


そんな時間が今日のお昼まで続いていた。
そう、5日間も・・・だ。

んで、ようやく今日の午後。
母が内職をしていた会社に挨拶に伺ってきた。

母が仕事を辞めてから10年以上も経っていて、
今更・・・!?という気がしたのだけど連絡を入れてみた(笑)
長年お世話になっていたので・・・
亡くなったことだけでもお知らせしておきたいな~と思っていた。

でも、突然のことだったから怪しまれていたようで、
なにか難しい頼み事でもされるのかしらね?
・・・と、思われていたらしい^^;

私は手土産だけ渡して帰ってくるつもりだったので、
身構えられててコッチの方がメッチャ焦ってしまった(笑)

私の連絡先も伝えないまま、逃げ帰ってきたヾ( ̄o ̄;)オイオイ


その足で、母の末妹の家に寄ってきた。
玄関先での立ち話だったけれど、
大好きな叔母夫婦と思いっきりお喋りしてきた(笑)

やっぱり話をするって良いよねぇ(〃∇〃) てれっ☆

5日間、まともに人と会話をしなかった。
なんか以前にも・・・
こんなことがあった気がしている。

一人暮らしになると、ありがちなことかもしれないんだなぁ~^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.01.06

外は怖いし、虫は嫌いだし。
きっとキャンプはできないタチだけど(笑)
キャンピングカーは欲しい!

何処でも好きなときに、ピューッと行っちゃいたい。
大きな車は運転できないけど、
軽自動車を改良したキャンピングカーなら・・・。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.01.06

この日、気管支喘息の診察を拒否された(笑)
そんなに面倒な病気か?って思ったけど・・・。
そのお陰もあって、
今のクリニックにお世話になることができた^^*

主治医は、あんまり好きじゃないけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも・・・。
多少は強引だけど、ホームドクターになってくれそうな感じ。
ホームと言っても私ヒトリだけど(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?