見出し画像

今日は、夢ハウスの完成見学会でした♪

今週末は土日が連休だったはずなのに
休んだ気がしなかったのは何故だろう?(笑)

そっか、寝過ぎなんだ^^;

SleepMeister

寝るのが遅くなってしまったので
ケイイチさんの朝ビジウォークに遅刻した私(笑)
しかも、ウトウトと二度寝してしまった(あはは)

ビックリして飛び起きたら、とっくに終わってた^^;

いつも思うんだけど、お声がね^^
とても穏やかで心地良いのです(言い訳)

もうそろそろ365日
早朝6:30スタートなのですが
私は密かに一番乗りを目指しているんです(笑)
手ぐすね引いて待っていて
すぐにアクセスするのですが何故か私より早い人がいる^^;
もう意地になっているんですが、ダメなんですよね

Twitterで何度か呟いてしまったので

皆さん、私と張り合ってるのん?(涙)←自意識過剰ってやつ


寝坊しちゃった話は以上(笑)


今日は、夢ハウスの完成見学会に行ってきました(^^)

一般住宅なので、写真撮影は禁止です。
だから、この感動をお伝えすることは出来ないのですが。

私の現場担当者さんや支店長さんがいらっしゃらなくて、
初めてお目に掛かる営業さん?かな??
見学会のお宅を担当されたと仰っていました(^^)

およそ40分くらいかな?
説明を聞きながら、質問もしながら、楽しい時間でした♪
なんか、めっちゃ汗をかいていてね
そんなに暑い?って思いつつ、
一生懸命さが伝わってきて微笑ましかったなぁ~(笑)

最後に、帰るとき。

玄関で靴を履いたときに、壁についての質問をしたんです。
モデルハウスを見て回ったときにも、素敵だな~って思ってて(笑)
もしかしたら、他のハウスメーカーさんでもやってる?

いゃ、でもInstagramではまだ見かけたことがないかな

上手く説明できないけど、塗り壁?(笑)

これはモデルハウスのトイレ
これこれ!分かるかな?(笑)

これは、オプションになるのだろうか?
夢ハウスさんの家の壁は、漆喰の壁紙が使われています。
でもね
一部だけ、こういうデザイン的な壁になってて^^
例えばね
施主さんの手形を付けたりすることもあったらしいの♪

よくアクセントクロスって使われているみたいだけど、
こんな感じも素敵なアクセントですよね(^^)

もしも、可能ならば私もお願いしたいと思ってるんです♪

私はセンスが無くてダメだけど
noteやTwitterで募集してみちゃおうかなぁ~(*^^*)
なんて(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?