見出し画像

週末ガーデニング日記?(笑)

今日も暑かったぁ~~~~!!!!!!

午前中に気管支喘息の通院、しかも11:30という微妙な予約時間。
案の定、30分遅れで普段よりもメチャメチャ時間が掛かった。

お買い物して、帰宅して、昼食を取って。

庭作業を開始したのは14:00過ぎだった。
一日の中で最も気温が高いといわれる時間からのスタート(笑)
初っぱなから息が切れるヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そこから5時間。
遅れを取り戻したかった(笑)
どこからの?いつからの?目標は?(T▽T)アハハ!

防草シートを1.5mくらいかなぁ・・・延長した。

写真には撮っていなかったけれど、キンレンカを移植した。
そして、プランターに土を作り、
購入してあった6種類の花のタネを蒔いてみた。

本日は、コレにて・・・。


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.05.11】••┈┈••✼••┈┈••✼

そうそう・・・。
我が家の床は、節有りの赤松。
初めの頃は気にしていなかったんだけど、最近はメッチャ気になる。

あまりにも節が多くてね(笑)
たまにドキッとすることがある( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゴミというか汚れに見えてしまって、歩いていてウワッとなったり^^;

たま~に、節と見間違えてじゅんのケロケロを踏んでしまうことも(笑)


慣れないとな(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.05.11】••┈┈••✼••┈┈••✼

あああぁぁぁ・・・・・・・っ!

忘れていた。
見ていたはずなのに、忘れていたぞ(・・;)

コンクリートブロックの下にも基礎がある(笑)
何㎝くらい下がっているんだろう・・・。
測っておくべきだったなぁ(><。)。。。

ブロックと生け垣の間に、お花を植えちまったぜ。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?