見出し画像

小さいけど、狭いけど、低いけど(笑)

明日は、新居にユニットバスが入る日です♪

なんだけど・・・。

お昼休みは、銀行に手続きに行かねばならず(><。)。。。
取り付け中の様子とか、見ることができなさそうだな

なんかねぇ~
施工を疑っているわけではないけど、
見えなくなるところの記録を残すことって職業病(笑)

今は、お昼休みしか建物の中を見ることができないから
めっちゃ残念です

コッソリ社長に写真を撮ってきてもらおうかな?
「暇ですかぁ~?」って聞いてみよ(^^;)


というところで
今日のお昼のパトロールは床張り♪

床材は赤松
見積書に「節有り」って書いてある(笑)
もう天井は完成っぽい
このまま剥き出し状態です(笑)
モデルハウスも、こんな感じの天井

Instagramで、オシャレで考え尽くした家をたくさん見てるから・・・

規格のままで、小さくて、狭くて、内装も詳細は決まってないし・・・
不安でしょうがないんだけど(笑)

でも、夢ハウスの家を見ると飾らない素朴な感じが良いって思う。
最近の社長は、夢ハウスへの愚痴しか言わないけど^^;
それでも、夢ハウスにして良かったって思えてる。

もっともっと良いところを見つけて、
施主が、夢ハウスで建てた自慢のお家をどんどん発信して欲しい^^*
千葉の有人に夢ハウスで建ててるって言ったら、知らなくて(笑)

ちょっと寂しかったのよね(笑)

三浦祐太朗さんだよ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?