見出し画像

ネガティブ内容に敏感な方はご注意くださいませ・・・。

昔も、よくあったんですけどね・・・。
ホッペをつついただけで涙が出てくるっていう状況(笑)
今は、ガス料金の払込書を見ただけで泣けてくる(T▽T)アハハ!

個別でメッセージをくださったかた
ありがとうございます♪
世の中を見渡せば、もっともっと過酷な状況の方がいる
何を甘ったれているんだぃ?

そんな叱咤激励で十分でございます。
皆さまの温かいお気持ち、本当に感謝ですm(__)m

今後のためにも
今回のことも備忘録として残しておかねば・・・と思うのですが
なかなかアレですな(T▽T)アハハ!


昨日の備忘録を箇条書きで・・・。

  • 朝、座薬のお陰か元気が良かった

  • 診察予約は14:30だったため、午前中はお仕事にいく

  • 座薬の効果は2時間後くらいなので、11:00にセットするよう指示

  • お昼で早退して帰宅すると、母は寝ていた

  • お仕事に行ったことを後悔

  • 寝起きと座薬切れで全く動けなくなってる

  • 片足半歩を動かすのに2~3分かかるって想像できる?

  • 歩行器を使っているのに、全体重を受け止めている感じ

  • 狭い家なのに、フルマラソンくらいに思える(走ったことないけど)

いゃ、家を出るまでの愚痴が多すぎでしょ?(笑)

A病院でN主治医の診察予約だが、その前にレントゲン撮影
え~っと・・・。
胸のレントゲンを盗撮(笑)
母のプライバシーかもしれないので、モザイク処理(T▽T)アハハ!

心臓ペースメーカー

レントゲン結果と血液検査を見たN主治医の所見は・・・

  • 腎臓・肝臓の数値が悪い

  • 膀胱炎

  • 脱水

  • 貧血

  • あと何だっけ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

内科的要素が大きいので、外科的には現状で何もできない
掛かり付けの内科に紹介状を書くので、
そこから他へ紹介状を書いてもらってください・・・とのこと。

何故、そんなまどろっこしいことになるの?(涙)

紹介状を書いてもらうのに、1時間以上も待たされた
待っている間に、色々なことが頭を過ぎる

もしも内科の受付時間に間に合うなら、これから直行しようか
でも、あのジィチャン先生は怒るだろうなぁ・・・。
この状態の母を家に連れて帰り、翌朝、また通院介助か?
私の体力は限界に近いし、雨も降っていた
もしかしたら、内科から救急車で入院とかにできないかな?
息子に連絡をして、手を貸してもらおうか・・・。

ぐるぐるぐるぐる・・・。



おっと、時間切れm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?