見出し画像

ネコだって手術すれば痛いんじゃい!

避妊手術を受けたじゅらをお迎えに行った

病院では、緊張して何も食べなかったそうだ(;゚ロ゚)
朝晩のお薬が2日分。
粉薬なので、初めてだけど大好きなパウチゴハンに混ぜられる^^*

じゅんの手術の時を思い出していた
メチャメチャお転婆娘だったのに、
簡易的な術後服を着せた途端に借りてきた猫状態になった(笑)
すぐにボロボロになるので着せ替えるために脱がせると、
すぐさまお転婆娘に戻っていた(T▽T)アハハ!

じゅらにも、同じような簡易術後服を作って着せた^^;
「作った」なんて言えるものではないな(笑)
私のスパッツに、手足が出せる穴を開けただけヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あんまりにも暴れるから、
穴の場所がバラバラになってメッチャ着心地が悪そう・・・。

ちゃんとした術後服を準備しておけば良かったなぁ(><。)。。。
猛省_| ̄|○


そして、ケージの中ではズーッと毛繕いをしている。
術前はほとんどしなかったのに・・・。
やっぱりストレスだったり、気持ちを落ち着かせようとしていたり。
もしかして、痛くて気を紛らわせているのかもしれない。

ごめんね(・_・、)

✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.01.16

母のために購入したFITBOX(JOY FITコラボ)

明らかに、私・・・カラ回っている(笑)
母のためを思うなら、もっとそれなりのヤツを選べよ!って思う^^;

私は、母を見ていなかった。
それに尽きるのだと・・・改めて反省した_| ̄|○
遅すぎんだろぃ!
(・・・と、母は何処かから檄を飛ばしているに違いない)


そして、FITBOXはどうなったかというと・・・。

まだホコリを被っていて、姪っ子のダンナに狙われている(;゚ロ゚)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.01.16

自分の投稿だけど(笑)
うんうん、わかるぅ~!と、少しニヤつきながら読み返した(T▽T)アハハ!

今でも郵便受けを覗いて、何かがあると妙にワクワクする^^;

荷物が届いた日にゃぁ~小躍りするわよ(笑)
もちろん自分で注文するわけだから、支払が怖いけど・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?