見出し画像

【夢】を少々(コショウ少々みたいに言うな!)

今日、帰宅したら・・・
部屋に母の日のプレゼントが置いてありました(^^*)

母の日のプレゼント

開ける前に写真撮れよ!って感じですが(笑)

メモには
「式を迎えるまで使ってみてください」と。

えっと・・・(笑)
綺麗なお母さんは好きですか?

高校生の頃からファッションに興味を示すようになり
社会人になった頃から美肌を目指し始めた息子

君は・・・誰の子だぃ?(笑)

たまたま彼のInstagramを見つけた
靴が恋人か?ってくらい靴だらけだった^^;
アヴィニョンってなんだ??(笑)

情けない母でゴメンよ、息子。

FANCL MOIST&LIFT MASK
ちゃんと使い切ってから式に臨むから・・・許して(涙)


話変わって・・・。

昨日、アメブロの話を書きましたが・・・。

なんと、なんとっ!

2記事連続でアメトピに載ったみたいです・・・。
なぜぇ~? 
ちょっと怖いんですけど(><。)。。。

1日空いてるけど、2記事連続アメトピ

実は、私。
めっちゃ小心者なので、目立つことが大の苦手(笑)
アクセス数を見て、サブイボ状態。
身バレしないか?とか、過去記事は大丈夫か?とか。
心配でしょうがない^^;

変なヤツですよね。うん。

でもね。
何かしらの理由があって、認められているということ。
とっても光栄だし、嬉しいし、有り難いことなんだよね。
私、凄いやん!って・・・
自分で褒めてあげなきゃ自己肯定感も上がっていかないよね。


自分のコンテンツを、ココナラに出品してみました。
以前から勧められていたことだったけど、
無理無理!って思って動かなかったんです。

だけど、一歩踏み出しました。

いつかKindleで自分のために自分史を出してみたい
そんな大きな夢を持ち、そのための学びになると思ったから。


うんうん。頑張れ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?