見出し画像

とうとう7連休だったGWが終わりました・・・。

まだ、週末までお休みの人もいるよね?
お仕事に行きたくないとは思うけど、
母の傍にいることも苦痛になってきちゃった^^;

最終日の今日は、息子の結婚式に参加するための母の衣装の試着。
本当は和装が良かったんだろうけど、
途中で体調が悪くなってしまうと困るので洋装を選びました。
80歳が着られるような衣装など・・・あんまりないよね^^;
それでも、母が納得したアンサンブルを借りることができました。

最後にキャンセル料の話をされて、
そんなことにならなければ良いけれど・・・と。


そぉ~んな暗い話はさておいて。

ちょっとビックリしちゃったお話(笑)



私は何がしたいんだろうなぁ~~~~~!?
っていう感じなのですが^^;

実は、昔からアメブロにアカウントを持っていまして
ボチボチ日記を書いていたことがあったんですよね(笑)

そして
アメブロのメッセージで細く長く繋がっている友人もいるので
ジャンルを変更して
家づくりの簡単な記事を書き始めていました♪


んとねぇ~
私は年甲斐もなく、絵文字が好きなのです^^;
短い文章に写真を添えて、たくさんの絵文字も使って(笑)
そんな感じで数記事を書いていました

ほとんどアクセスもなく、いいねもコメントもない
Twitterでもnoteでも、ほとんど一方的だから当然ッちゃぁ~当然

それなのに、何故かアメトピに載ってしまったらしい

私にしたらアクセスもすごいことになってて
アメトピの威力って本当に凄いんだなぁ~って思いました
だけどねぇ~
メチャメチャ残念なのは、しっかり体裁を整えていなかったこと

私らしいよね(笑)

これから、どうしていくのか自分でも謎。
暗中模索~

だけど、しっかりWord Pressでブログを構築して、
家づくりのことは発信していきたいと思っているんですよねぇ・・・。

またジックリ考えよう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?