見出し画像

ちょっと熱中症気味のバタバタ休日

連日の25時過ぎ就寝。
明日は、社カレが通常勤務なので早く寝なきゃ。

私の初Kindle本
今日の16時から無料キャンペーンが始まりました。
普段から人との交流をサボっているので、
こんな時ってアレですよね・・・。
(アレって何だよ^^;)

困ったときだけ神頼み・・・みたいですが(笑)

リンク貼っておこう(^^ゞ


今朝は、めちゃめちゃダル重で、でもソワソワウトウト(笑)
なので・・・
頭を空っぽにして、草取りに没頭しました^^;

45リットルの袋×6袋(笑)

Before
After
こんなに雑草

久々に猛暑日だったので、もうグダグダになってます・・・。

落ち着いていられず、
シャワーを浴びてから事務所のお掃除(雑草を処分)
お買い物をしてから、朝顔のアブラムシ退治
そして、水撒きをしてから、イワダレソウの苗作り(笑)
セコいけど、地道にコツコツ増やしていきます(T▽T)アハハ!

外で何か作業をするたびに、汗だくになって着替えて(・・;)

疲れたけど、スッキリしたなぁ・・・。

そう言えば・・・。
昨日の土曜日に、じゅらのウンチを病院に持っていきました。
もう、受け付け終了ギリギリに飛び込んだんだけど・・・
獣医さんには「今日、来てもらって良かった」って言われて^^;

どうやら回虫の卵さんがお腹にいるらしい(><。)。。。

お薬を飲みながら、2週間おきにウンチの検査。
しかも、じゅんも来月半ばくらいには検査をした方が良いらしい。

たいへんだぁ・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

何となく・・・
今年は台風が少ない気がしてるのは私だけかな?
新潟は、台風の影響はあんまり受けない方だと思っています。
あんまり変なことを言うとバカがバレるので慎むけれど^^;

その代わり? と言っちゃなんだけど・・・
今年はゲリラ豪雨を体感することが多いかな?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?