見出し画像

写経をしながら心を整えて

今夜は『般若心経』を写経しました。

チョイチョイ出てくる籐光庵(とうこうあん)ほのぼの観音
尼僧の清水心澄さんが、
ほのぼの観音様で御朱印を書き始めて4周年だそう(^^)

いつもは延命十区観音経を納経して
書き置きの御朱印を郵送していただくのだけど・・・
周年記念は、
般若心経を納経して御朱印帳に直書きしていただけるチャンス♪
いつもギリギリになってしまうので、今回は早めに(〃∇〃) てれっ☆

もう何回目だろうか?
ぜんぜんうまくならない( ̄ー ̄; ヒヤリ


もう、こんな時間かぁ・・・(笑)

(今日、めちゃめちゃ短い!!)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?