見出し画像

うほほぉ~い♪ 似顔絵アイコン(^^)

ココナラで依頼していた似顔絵アイコンが出来てきました

本当は
コミュニティーメンバーさんにお願いしたかったけど
複数人いらっしゃると悩むんですよね

こういうところに性格が出ちゃいます(笑)

似てますよね(笑)

しらんがな(笑)


先週、ayaさんのモニターセッションを受けさせていただきました♪

丁寧にブラッシュアップされた"まとめ"も送っていただき
私自身も振り返ることが出来て良かったです♪

まとまった時間が取れるときに
ゆっくりと感想をシェアさせていただきたいと思っています^^*


noteの中では、私の顔を知っている人は少ないな

そう思った時に
ayaさんが思い浮かんだので投稿の予告編(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?