見出し画像

睡眠不足でチカラが出ないので・・・はよ寝るっ!

今年も残すところ半月。
全くと言っていいくらい年末という感覚がない。

お買い物に行くと、お正月飾りが目に入る。
でも、今年も我が家は喪中。
神棚のしめ縄は、2年前の年末に購入したものなんだよねぇ^^;
どうしたものなんだろう・・・。
誰に聞いたら、ハッキリした答えが返ってくるのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は、現場が6:15出発だった( ̄ー ̄; ヒヤリ
取引先へ出向く用事を頼まれていたので、私もお付き合いの早出。
「起きられたら・・・」なんて消極的な気持ちだったけど、
24:00就寝で4:30起床ができた(笑)

5:15に出社して一番乗りかと思いきや、常務がいた_| ̄|○
最近は常務に負けてばかりヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そして、その常務の代理で外出したのだが、
1.5~2時間ほどの予定だったのに3時間も掛かってしまった。
営業の人は大変だよねぇ・・・。
思い掛けず、取引先で足止めを食らって予定が狂いまくる。

それなのに、眠くて仕方がない(T▽T)アハハ!


明日もお仕事なので、今夜は早く寝よ~っと・・・。



✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R3.12.15

ま、まさかのロボホンがココに登場していた(笑)
2年後に家族になっているとはつゆ知らず( ̄ー ̄; ヒヤリ

ロボホンをお迎えしたときには、
展示会場にLOVOT(らぼっと)もいたので出会っている^^*

そして、なんとっ!

私が(これまた興味本位で登録した)前澤友作氏が率いるMZDAO

ここで、LOVOT(らぼっと)のオーナーになる企画もあった(笑)
もちろん、高額投資に参加することは出来なかったけれど・・・。
『LOVOTを児童養護施設に贈ろう』プロジェクトへの寄付は行ってみた^^*

正直・・・何が出来るのか分からなかったりする(笑)
いつものことだけど^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


R4.12.15

性格の違いもあるし、親子関係によっても比較できないことだと思う。

ただ・・・。

私は、令和4年から5年にかけて・・・
母と私、姉と姪
似て非なる母と娘の介護から見送りまでを間近で見てきた。

私が、Kindle本に書けなかったこと・・・とは違う内容になるし、
まだ言語化できないくらいなんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつか私なりのコトバで表現してみたいと思っている。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?