見出し画像

楽しすぎて頭が空っぽになりました

楽しい宴がお開きになりました・・・。
いゃ、ほんっとに楽しかった(〃∇〃) てれっ☆

忘れていたけど(笑)
私の引っ越し前に、3人で会っていた(^^)
脳の緩さ・・・ほんっと困ったもんだ


昨日は写真で誤魔化しました^^;
今日は・・・
誤魔化すものもないけれど
シレーッとこのまま立ち去ります。コソコソ(( ̄_|

あっ!
今日、バンブーをお迎えしたんです(T▽T)アハハ!
(どーでもいいネタだった^^;)



昨年の今日は・・・。

母のことを書いた日の振り返りは、やっぱ辛いです。
そんなに愛していたわけじゃ無い(笑)
だけど、どんなにケンカをしてもムカつくことがあっても・・・
母の存在は偉大だったんだろうなぁ(^^ゞ
いつも傍にいた母がいない現実を、改めて感じてしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?