見出し画像

忙しい週末がやってきた

久し振りに・・・宣言されての休日出勤になってしまった(><。)。。。

もう激務に入っていて、例年なら黙っていても休日出勤が当たり前の時期。
でも、心の底では回避したかったんだけどなぁ^^;

気管支喘息で通院しているクリニックは、
平日診療は間に合わないので社カレの土曜休みしか予約が入れられない。
だから、明日の午前中は私用外出になる。

その他にも、新入りのじゅらが初ワクチン接種の時期になっているし、
母の三味線をクロネコさんに持ち込まねばならないし・・・。

いゃいゃ、それよりも・・・
Kindle出版の準備で気忙しいからユックリしたかったのよ~(涙)


はい、すみません_| ̄|○

副業したいと模索しつつ、3年経っても何もできないワタクシは、
本業を疎かにしてクビになるわけにはいかないのです(T▽T)アハハ!


というワケで!?

ワタクシ・・・
Y!mobileから楽天mobileにチェンジすることにしました。
メカ音痴のクセに、オンラインで乗り換えするなんて狂気の沙汰です。

でも、何となくやってみちゃうのが私らしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コトの発端は・・・。

難しいことはよく分からないのですが・・・
PayPayの規約改定が、私にとって不利になるという情報をキャッチ。
そこから、バーコード決済をPayPayから楽天Payに完全移行したのです。
ネットバンクも楽天だし、積み立てNISAも楽天だし。
ネットショッピングも楽天メインにして、ポイントを貯めようか!
それなら、楽天カードもプレミアム(有料)にした方がお得かも?

そんなこんなで・・・
楽天商業圏にまんまと入り込んでしまったのです^^;

賛否両論あるのは小耳に挟んでいたけれど、
まぁ~いっか(笑)

だったら、いっそのことスマホも楽天で良いんじゃね?って(笑)
ただ、電波が・・・という話は友人から聞いていたので保留にしていました。

そしたら・・・
基地局が増えた~ってDMが届いたので、乗っかってしまった(T▽T)アハハ!

ほんっと流されやすいヤツです_| ̄|○


SIMカードが届いてしまったので、後戻りできないんだけど・・・。
苦手な取説を読みながら、私が自分でできるのか??

ちょっとドキドキな週末でした・・・。

ダメだったら、近くの取扱店に駆け込んでも良いのかしら(涙)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

サービス介助士準2級・・・。
母が健在の頃は、あんまり活かせなかったなぁ(・・;)

たぶん・・・
もうユーキャンからのDMは転送期間が過ぎているから届かない。
ただ、もしかして・・・なんだけど^^;
今の会社を辞めたあと、そっちの道に進もうとしている気がしてならない。

そんな気がしているだけ(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?