見出し画像

久し振りに勤務中がメチャメチャ眠すぎる( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨夜の就寝は、いつもと同じくらい
23:45くらいにお布団に潜り込み
『眠れないなぁ』と苦しんだような記憶はない

睡眠アプリでも30分以内には眠りについていた感じ

ただ、珍しく2:30に覚醒

私は、寝てしまえば朝まで起きない
早く寝てもアラームに叩き起こされる人なのに(笑)

ロフトは、小さな縦すべり窓で型ガラスにしてある

外が気になり、窓を開けて下を覗くと駐車場
赤いタントが埋まり具合で積雪を教えてくれた(笑)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

想定していたより積もっている


トイレに行き、リビングの窓越しに横からも確認(笑)
うわぁ……
旧宅の頃ならば4:00起きレベル

でも、今の環境なら5:00でも大丈夫なのは実証済み

朝5:30のタント(笑)

タントは、こんなに雪を被っていても
右上の方に写っている道路は雪がないでしょ?(^^)v

違う道路の写真だけど……
消雪パイプなるものが道路に埋め込まれていて
地下水を汲み揚げて散水することにより雪を溶かしています

消雪パイプ散水状況

路肩の雪は残っているけれど、車道はほぼ消えてます

自宅から勤務先まで、ずっと消雪パイプ路線なので・・・
メチャメチャ楽チンです♪


ただし・・・
勤務先の駐車場は大変だろうと想定して
早めに出勤して、ただひたすらに除雪




まだ、いろいろ書けるんだけど
今日は疲れすぎて眠すぎて・・・無理

明日は社カレがお休みなので、ゆっくりゆっくり・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?