見出し画像

あ~ぁ、やらかしてしまったかも^^;

どんどん家らしくなってくる新居。

昨日は、昼も夜もパトロールができませんでした。
今朝も二度寝をしてしまって、面倒くさくなり(笑)

久し振りに行ってみて、ギョギョッ!!!

キッチンの背面カウンターと吊り戸棚が設置されていました。

カウンターの両袖は引き出し
観音扉の吊り戸棚
めっちゃ圧迫感だし、窓の位置とのバランスも変?(笑)

コレを見た瞬間にね
何だかメチャメチャ後悔したんですよね・・・(笑)

私も母も、身長は160㎝以下なんです。
今の家のキッチンも、吊り戸棚はほとんど使えていません^^;
開けてみたんだけどね・・・
扉の開閉が精一杯で、出し入れは無理(笑)
たぶん、椅子に上がっても、一番上は手が届かないだろうな。
・・・と、思った。

憧れていた夢ハウスで、家を建てられることが嬉しすぎてね~
自分で間取りを考えていた頃の拘りを、スッカリ忘れていたのさ^^;
そんなことが、
チョイチョイ、チョイチョイ表面化してきてて(笑)

浮かれポンチだった自分にムカついてます(><。)。。

(階段の蹴上げに肉球なんて言ってる場合じゃナイ!)


隙間利用かなぁ~?
2か所ビスっぽいのが見える(笑)

でもね(笑)
ここのスキマを、勝手に造作棚にしてくれるあたり・・・
流石、夢ハウスだよねぇ~って思うの^^*

こんな細っこい収納、あなたなら何を入れますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?