見出し画像

閏年

令和6年2月29日(木)

noteを始めて4年未満なので、
過去の振り返りを始めてから唯一とも言える「振り返れない日」(笑)

めちゃめちゃプレッシャー(T▽T)アハハ!

と、勤務中の空き時間に書き始めてみたものの・・・(笑)


なぁ~んも思いつかないまま今に至る_| ̄|○


今朝の日の出 
R6.2.29 6:32

この写真で誤魔化しておこうか・・・。


メチャメチャ大好きだった人(過去形かぃ^^;)から連絡が来た^^*
1年に1回か2回か・・・。
忘れられていないだけマシ!?(笑)

「電話できる?」って聞かれて、OKすれば長電話になる。
知り合った頃から、1時間でも2時間でもバカ話しをして笑い合った。
だから、私から忙しいオーラを出した(T▽T)アハハ!


今は、寝たい_| ̄|○



話がしたい。
笑いたい。

だけど、・・・寝たい(><。)。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?