見出し画像

ニャンのお迎え記念日(笑)

昨年・一昨年の記事と同様のタイトル(^^)

今週末も連休だけど、明日はずっと雨模様・・・。
お昼頃は雨脚が強いみたい。

今日はガーデニング日和だったけれど、構想が決まってなくて^^;
やっと庭に出たのがお昼チョイ過ぎ( ̄ー ̄; ヒヤリ
何となく動きながら、
ようやく方向性だけ思い浮かんでホームセンターに買い出しに行った。

今日は写真だけ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.06.01】••┈┈••✼••┈┈••✼

noteを開くまで、お迎え記念日をすっかり忘れていた(笑)

今まで多くのペットと暮らしてきたけれど、
じゅんの12年は最長だなぁ・・・。
あの日、きょうだいで迎えてあげれば良かったと、今でも後悔している。

でも、そうしていたらじゅらとの出会いはなかったかな^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.06.01】••┈┈••✼••┈┈••✼

メチャメチャ懐かしくて、爆発している写真を見て発狂しそうになる(笑)

爆発している写真(笑)

じゅらは、7月1日に産まれて8月13日にお迎えした。
小さかったけれど、生後1ヶ月半。
このときのじゅんに比べたら、じゅらはシッカリと「猫」だった(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?