見出し画像

ニャンのお迎え記念日

昨年の記事同様のタイトルにしました(^^)

そうなんです。
愛猫をお迎えしたのが11年前の今日でした。
6月だからJune "じゅん"です(笑)
単純ですよね(T▽T)アハハ!

お気に入りの写真
これも可愛い(〃∇〃) てれっ☆
片手サイズ(笑)
指全開で(T▽T)アハハ!
先代のウサギと一緒


※7月7日の母の誕生日までにKindle本の執筆を終える!
 そう宣言したので、ソッチに集中します(^^ゞ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

えっ!?
エバさんよぉ~?
何があったん?(笑)
(こんな微妙な日が多いなぁ~)

私のnoteは、読んでくださる人にはメチャメチャ申し訳ないけれど^^;
個人的な日常を切り取った駄文なんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつだったか書いた記憶があるけれど・・・

ずっとね
Kindle出版が夢だったんです。
キレイな夢とかじゃなくて、息子への私信というか遺書みたいな感じかな。

私の息子は、生まれて間もない頃からヘンテコな3人家族の一員でした。
機能不全家族で育った私が、更なる機能不全家族を作ってしまったために、
パワーアップした機能不全家族の中心で30年を過ごしました。

しかも、その生い立ちが明かされることもなく・・・。

だから「息子に捧ぐ!機能不全家族からの遺言書」みたいな(^^ゞ
エンディングノートには書き切れない想いを綴ろうと思っています。

このnoteは、その時のための備忘録の要素が含まれています^^;
・・・と、長く続けてきた中で意味付けをしました(笑)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?