見出し画像

今日はネタ出しだけで(T▽T)アハハ!

今日も時間切れなんです。

書きたいことは、たくさんある一日でした。

間に合わせなければならない仕事があって、
没頭していました(;゚ロ゚)
明日は日中に余裕ができると思うので、
予告だけしておきますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

①孫ちゃんは可愛い(笑)
②嫁ちゃんは不思議ちゃん(笑)
③美味しいサバ缶を探して(笑)
④姉は厳しい状況(涙)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

デジャブって書いたけど、ちょっと本来の意味とは違うよね(笑)
でも、母がまるで姉と同じ道を辿っているとしか思えず、
見聞きしたことがあるような感覚というつもりでデジャブと書いた。

「どうなるか分からないけど、時間が無いから始めちゃうよ!」
そんなニュアンスで、
副作用の危険と隣り合わせのステロイドを選択した感じだった。

姉の場合は、その判断が功を奏してようにも感じていた。
だから、母にステロイドと言われたとき、
それほどの衝撃は感じなかった・・・とも言える。
ただ、後からよく調べたら、
せん妄が出たのはステロイドの影響だったのかなぁ~と思った。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?